スタッフのまごころブログ

宴会 更新情報

画像がありません
宴会組

みなさんこんにちは! 今日は朝雨が降っていましたが、今は雨も上がりいい天気です!! 話は変わりますがなんと今日でこのブログが終わりです!!!! でも[……]

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
櫻田
宴会組

こんにちは~!! 今日はとても天気がいいですねー↑↑ 風はとても冷たいですが・・・(笑) えーと、5月からはこのブログも無くなります! 皆さん、fa[……]

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
櫻田
宴会組

おはようございます! 今日は、天気はいいですが外は寒いので皆さん出かける時は、厚着をしたほうがいいですよ~!! 4月ももう少しで終わりですね。 最近[……]

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
画像がありません
宴会組

こんにちは~!!! 今日はとても天気がいいですね(>w<) 昨日はあられが降ったのに・・・(笑) このままずっと晴れてくれたらいんですけどねww 社[……]

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
櫻田
宴会組

こんにちは! 今日も朝から忙しくてバタバタしてて書くの遅くなってすいません(泣) 青森はまだ早いですが、桜の季節がきましたね! アップルパレスでも桜[……]

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
櫻田
宴会組

こんにちは~!! 最近忙しい日が続いています(*^3^*) とてもいいことですね!♪ 今日の様子はこんな感じでーす。 今日も短すぎですが終わります([……]

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
櫻田
宴会組

こんにちは!! 今日はとても天気がいいですね(^3^) みなさん、お出かけしたついでにアップルパレスでお食事なんていかかですか? 話は変わって、今年[……]

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
画像がありません
[宴会組]先日・・・

ほほえみプロデュースのセミナーがありました!! 心の笑顔を忘れずに・・・ 勉強したようにぬくもりあるサービスで 頑張りたいと思います 😀

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
画像がありません
宴会組~!!

こんにちは。 今日は、宴会組の日です! 最近の天気がよくわかんないですね(笑) 青森には、まだまだ春が来ないんですかねー↓↓ 早く春来てよ~(>3<[……]

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
櫻田
宴会組~まだまだ~

こんにちは~!! 私は今日朝から大渋滞に巻き込まれて大変でした(・3・) 出社するのに1時間以上かかるという・・・・・(泣) 朝からはらはらしながら[……]

[宴会] [スタッフのまごころブログ]
次ページへ »