アップルパレス青森のウェディング
プレ ノッツェ

Wedding news

ウェディングニュース

おかげさまでおいしいと評判です

和食料理長 尾崎 勉 洋食料理長 櫻庭 順也




平成29年度 厚生労働大臣表彰受章
和食料理長 尾崎 勉


<婚礼料理コメント>


三方を海に囲まれ、八甲田の山々を抱える青森は、大自然の恵み豊かな食材の宝庫です。私どもは、地物の食材を多く取り入れる事を心がけ、一品一品手間を惜しまず創り上げています。

 伝統的な料理を基本に考え、料理人の技と叡智をもって、素材を生かした創作料理に仕上げました。真心こめた料理で、特別な日のおもてなしとして提供いたします。


<おすすめ料理とポイント>


●魚料理

白身魚と陸奥湾産帆立の生春巻き包み蒸し
柚子胡椒風味の雲丹ソース 季節の野菜添


陸奥湾産の帆立と近海物の白身魚を、生春巻きの皮で包み蒸し上げました。

もっちりとした生春巻きの皮で、食材のうま味を閉じ込め、また魚介と共に入れた長葱の甘みが、よりいっそう魚貝のうま味を引き立てます。

蒸し上がった上に、軽く炙った生雲丹を添え、その上からほんのり柚子胡椒の香りがする和風ダシのソースを掛けました。雲丹の風味がソースに広がり、帆立や白身魚によく合います。




洋食料理長 櫻庭 順也


<婚礼料理コメント>


 新郎・新婦の晴れの舞台においての“皿の上の演出”

 西洋料理の基本を大切に、新たな創造と美味の追及に心がけ

 華やかさと感動をコンセプトとしております。


<おすすめ料理とポイント>


●シェフ厳選 極上鴨を使用して・・・・・

フィレ ド カナールのロティ
トリュフを乗せたフォワグラと
アスパラガスのソテー添え
~ソース・ペリグー~


希少な極上鴨を厳選し、トリュフとフォアグラを使用したフレンチの王道。

手間を惜しまずに炊き上げたフォンをベースとし、贅沢に仕上げたソースが絡みトリュフの芳醇な香りが程よく漂う自慢の逸品です。

<< 前の記事へ

ウェディング専用お問い合わせ ☎017-723-5620 ☎017-723-5620 お問い合わせフォーム フェア参加申込み