スタッフのまごころブログ

チーム営業~とある大会にて~

 ブログ更新が遅くなってしまいました。

申し訳ございません 😥

今日は先日出場したボウリング大会の結果を報告したいと思います!

 

がんばってきました!優勝です!

こんな大きなトロフィーを受けとったことは今までないような気がします!

今は大事に事務所に飾ってありますよ :-)

だんだん暑さも和らぎ始めて、秋到来です!!

秋といえばスポーツの秋!食欲の秋!

みなさんもお友達とボウリングなどスポーツをしてから、アップルパレス青森で食事なんていかがでしょうか?

アップルパレスで秋を満喫下さい☆

そしてボウリングのお誘いもお待ちしています(笑)