スタッフのまごころブログ

★チームブライダル★

こんにちは♪

明日から本格的な寒波が押し寄せるとか、なんとか。。。

噂される今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか

もうすぐ楽しいイベントのクリスマスですね 😳

来るのはこんなに待ち遠しいのに、終わってしまうと

すぐにお正月モード 😯

この時期は本当にイベントも立て続けで忙しいですねー☆まぁ嬉しい悲鳴とでも言いましょうか

さて、年が明けたらアップルパレスでも大切なイベントが催されます。

1月13日に行われるブライダルフェアです☆☆

なんと今回は模擬挙式も行われるんですよ!!

少し先の自分たちに重ね合わせてみるのも素敵ですよね♡

さらに実感がわくこと間違いなし!!

神式の模擬挙式にはこのかわいい鶴たちが登場します♪

皆さまにお会いできるのを心待ちにしております☆

では、素敵な休日をお過ごしください♡