スタッフのまごころブログ

♪チームブライダル♪ ~フェアの様子~

先日からHPに載っていましたが、昨日は全館ブライダルフェアでした☆

会場のコーディネートや、雰囲気を味わうには最高の機会ですよ!!!

まだ結婚式を具体的に考えていない方でも大丈夫です☆

せっかくのお二人の結婚式です!準備期間から楽しんでいただくのが一番ですので、遊びに来る感覚で気軽にお越し下さい♪

一緒にたのしくお話できることをスタッフ共々楽しみにしてますから!

そして、結婚式を具体的に考え始めたお二人も私たちがお応え出来る限りのことを全力でサポートしたいと思いますのでフェアにもぜひ来て見てください!

来月は17日に予定しています!

たくさんの幸せのお手伝いをしたいと思いますので、アップルパレス青森全員が笑顔でお迎えします!!!