スタッフのまごころブログ

チーム営業☆鮟鱇まつり☆

 

 

 

 

 

 

 

先日アップルパレス青森では今が旬の鮟鱇をふんだんにつかったイベントが開催されました!

チケット制でしたが、チケットはあっという間に完売という盛況っぷり☆

そしてチケットを入手した方々が食べる料理がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

おいしい料理に舌鼓を打ちながらイベント開始♪

そしてこのパフォーマンスが大いに盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

鮟鱇といえばご存じ吊るし切りです!

職人さんの見事な手さばきのなかあっという間にさばかれていきました☆

そしてこの鮟鱇、なんとそのままお鍋のセットで景品へ!

抽選でもらっていった方おいしかったでしょうか?☆

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々に美味しかったと言われ、スタッフ一同とてもうれしかったです!

これからも様々なイベントを企画していきますので

アップルパレス青森にご注目!!!

私も鮟鱇食べたかったなぁ。。。笑