スタッフのまごころブログ

レストラン 更新情報

七子八珍御膳
【京彩】来月の企画

こんにちは! もうすぐ5月。そろそろ青森は桜が咲く頃ですね。   来月の企画は、「七子八珍御膳と地酒祭り」です。 旬の七子八珍を詰め込んだ[……]

[レストラン] [スタッフのまごころブログ]
DSC_0512
【エピス】ランチ♪

みなさんこんにちは♪ 今日はエピスで大人気のステーキ丼を 紹介したいと思います! スープ・サラダ・珈琲がついて¥1,100です! 日替わりランチしか[……]

[レストラン] [スタッフのまごころブログ]
DSC_0338
【京彩】本日の日替わり

本日は、海鮮塩焼きそば・カレー餡掛け玉地蒸し・豚汁をご用意しておりました。 今日も15食完売☆ ありがとうございます♪ 明日は初鰹の漬け丼・ミニ桜う[……]

[レストラン] [スタッフのまごころブログ]
130417_2125
エピス 5月の!4、5日は!

こんにちわ(^^)5月4、5日は、ファミリーデイナーバイキングを開催致します!ぜひ、ファミリーでいらして下さい(^^)  

[レストラン] [スタッフのまごころブログ] [未分類]
FxCam_1365503522338
【京彩】 包丁祭り!!

  ご覧下さい! 和食調理部の係長の包丁の数々!! ここにあるだけでも30本以上!!!   お刺身をひく為の柳包丁 魚をおろす為の出刃包丁[……]

[レストラン] [スタッフのまごころブログ]
DSC_0049
【レストラン エピス】始まりましたー

こんにちは! エピスからのお知らせでーす。 4月からティータイムに『女性限定 アフタヌーン スイーツセット』が出来ました。 スイーツ2種類&シャーベ[……]

[レストラン] [スタッフのまごころブログ]
DSC_0306
じゃぱん京彩  春ですね~

4月に入って雪も溶けてきてすっかり春ですね♪ 春の山菜のこごみです!!会席のお吸い物にも使ってますので、ぜひ春を味わいに 来て下さい(^_-)-☆ [……]

[レストラン] [スタッフのまごころブログ]
調理場
【京彩】 厨房では…

こんばんは☆ 少しブログの更新が遅くなってしまいました 今日は和食厨房の皆さんが一生懸命何かを巻いていたので 写真を撮りました♪ 来月から始まる会席[……]

[レストラン] [スタッフのまごころブログ]
130327_1507
エピス 4月から始まります!

こんにちわ。㋃からステーキフェア始まりまぁ~す! 極上和牛コースも新しくできました。お待ちしております!

[レストラン] [スタッフのまごころブログ]
H25.4.歓迎会プラン
【京彩】来月の企画

やっと雪が溶け始め、とうとう青森にも春が! と、思いきや、昨日から本日にかけて雪が降り、再び銀世界へと元通りですね… そろそろ暖かな陽気が恋しくなっ[……]

[レストラン] [スタッフのまごころブログ]
次ページへ »